KABU観察日記


鉄拳 2014年02月12日(水)

 

WiiUの鉄拳が2000円切ってる件。自分は1780円でゲット。

ぶっちゃけ今だから言えるけど、鉄拳はバーチャより遊んでたりする(^^;
自分が買ってたわけじゃないんだけど、兄がシリーズ1からずっと買っててね。
1、2、3、4ずーっと遊んできた。でも5DRからPS3になったから買うのヤメた。

そんなわけでひっさびさの鉄拳。登場キャラは50以上。多すぎワロタ。
ミシェールとか準とか、過去キャラがみんな復活してて超懐かしい。
「アイツもいる?! おぉ!こんなやつまでいるの?!」と、ひとり同窓会状態(笑)
おかげで過去作で鍛えたコンボがそのまま使えるのもありがたい。
エンディングムービーも全キャラ用意されてるし、隠しコスもありで長く遊べそう。
ていうか鉄拳は、忘れた頃に無性に遊びたくなるので1本は常備しておきたい。
うむ、いい買い物をした。




そしてついにリリ様のパンツも拝めましたよっと。(ここが最重要ポイント)
 


- Web Diary ver 1.26 -