KABU観察日記


Wifi終了 2014年02月27日(木)

   【「ニンテンドーDS」および「Wii」ソフトの
「ニンテンドーWi-Fiコネクション」サービス終了のお知らせ 】
 http://www.nintendo.co.jp/support/information/2014/0227.html


さらっと重要なこと言うな。まぁほとんど遊んでなかったし、いいんじゃないかね。
これまで、ずいぶんと楽しませていただきましたよ。
ただ、BW2はまだ発売してそんなに経ってないのに終わるのはちょっとなぁ〜。
夢特性入手のハードルがさらに跳ね上がるな。今のうちに取れるものは取っておこう。
あ、レギンレイブは最後にやっときたいかも。

ちなみに「Wiiのマリオカートが出来なくなるのは問題」と言ってる人がいるが、
現状のマリカを潜ったことあるのかよと。問い詰めたい。
ハッキリ言って改造でまともに対戦が出来るような環境じゃない。
あれこそ早く閉鎖すべきである。つーか、5月になれば「8」出るしな。
 


- Web Diary ver 1.26 -