KABU観察日記


3.11 2014年03月11日(火)

  他人事から自分事へと変貌していった震災。

今だから笑って話せるけど、自分も引越しとか諸々300万以上の損害受けてるからな。
さらに年収も4分の1ほど減ったし。間接的に被災者と言っていいわけなんだよなぁ。

 今日で震災から3年が経過した。

まぁぶっちゃけ、風化してるよね。そりゃいつまでも暗くてもいかんけどさ。
地中に漏れてる線量からどう考えても思いっきりメルトスルーしてそうな原発とか、
30キロ圏内の避難民には潤沢な保障が与えられている件とか、そういうネガな
部分には目をつむってるよね、メディア各位。いつまで騙し続けられることやら。

おっと、真面目な話をしてしまった。ゲーム、ゲーム・・・・・・、と。
 


- Web Diary ver 1.26 -